○○さん左利きですか?

遅々としたとんぼ玉練習記録です。タイトルは習い始めの頃の先生の問い… 私は右利きです。

紺色パーツ

f:id:surumedama:20140728015007j:plain

うーん、本番で使うつもりの色に白乗せてみたらどうなんだ?

案外見えるかも?

ということで、作ってみた玉。

写真が暗いので全然写っていませんが、肉眼では模様はそこそこ見えます……けど、やっぱり離れて見たらわからないので、紺色パーツを引くことを決意。

写真ではわからないですが、この地玉の色、めっちゃくちゃきれいなんですよ!

つるんぷるんとした半透明で……限定色でもう売られていないので、なんとしても失敗で使い切ってしまわないようにしないといけません。緊張。

使ってみた初回でいきなり、ピンセットの汚れを入れてしまっていますが……うううう。

 

f:id:surumedama:20140728015010j:plain

そして引いてみた、透明地に不透明紺色でねじねじした短めのパーツ。

とんぼ玉一個分ぐらいのタネで作りました。

前回よりはきれいな棒状にできたー。

模様はどう出るかな!?

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村